食品サンプル [花屋]

SH381996.JPG

ディスプレイで食品サンプルを使うときがある。食品サンプルと言っても、本格的なものではないが、それでも、かなりリアルである。そう、1m離れるとなかなか見分けがつかない。すごい時代になったものだと感心しきり。

昔、レタス好きのモルモットに試しに与えてみたけれど、さすがに動物はごまかせなかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/owx-16o/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-28 00:39) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/xufttfg/
by がんちゃん (2010-06-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒイラギ修行した店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。